大掃除で出てきた衣類も津山駅の洋服お直しへ

家庭においても年末大掃除は毎年恒例の行事、でも年末を待つことなく定期的にやっておいた方が楽なのも掃除です。大掃除をしてみると不用品がたくさん出てきますが、普段からこまめに掃除をする事で、必要なものだけを見に周りに置いておくことができます。特に整理整頓をすると出てきやすいのが衣類、すっかり忘れていてまだ袖も通したことの無い洋服を発見することもしばしばです。反対に親や祖父母などの着物が出てきたり、新たな発見をする事もあります。

まだ着ることができるものの、糸がほつれていたりボタンが取れていてはすぐに着用はできません。掃除をした際に出てきてた洋服のレスキューに関しては、津山駅の洋服お直しのお店が手助けをしてくれます。見つけたのが有名ブランド品である程、簡単に処分できるわけがありません。捨てるのはもったいないですが津山駅の洋服お直しを利用すれば、再び息を吹き返して着用をできるようになります。

それがたとえ洋服ではなく呉服だとしても、津山駅の洋服お直しのお店であればノープロブレムです。相手はプロとして多数のお直しを経験してきているので、自分が思いつかなかったようなリメイクを提案してくれることもあります。既にボタンが取れて不足をしていても、デザインやカラーに合うものを選んでくれるなど至れり尽くせりです。サイズを直したりボタン付けを頼んだり、思い切って大幅にリフォームをする事もできますから頼りになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする